Zoomについて

ご案内・各種設定

Zoomアプリのインストール

ご使用予定のデバイス(パソコン/スマホ/タブレット)にZoomアプリをインストールしてください。
※インストール方法はこちら
※インターネット通信費はお客様負担となります

ZoomIDとパスワード

ZoomIDとパスワードはレッスン開始1時間前にご予約いただいたメールへ送信いたします。第三者に教えないようにお願いします。

Zoom入室時

入室する際はご予約頂いたお名前をご使用下さい。一致しない場合には入室の許可を致しかねます。

Zoom途中退出

オンラインレッスン中に途中退出されますと、レッスン中につき再入室の承認に気付かず承認が遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

入室確認

レッスン開始5分間(グループレッスンの場合14:30〜14:35又は20:30〜20:35)は入室確認(承認されると入室できます)の時間です。この時間内にZoomIDとパスワードで入室をお済ませください。

ミュート機能

お客様の声がこちらに聞こえないミュート設定をしております。何かございましたら、チャット機能をご利用下さい。

オーディオ機能

オーディオ機能のついていない端末を使用するとこちらの音声が聞こえない場合があります。前もってオーディオ機能があるかご確認の上、音声が聞こえる状態に設定をお願いします。
通信速度の良い環境でZoomをご使用ください。

禁止事項

・ZoomIDとパスワードは第三者に教えないでください。
・オンラインレッスンの録音・録画はご遠慮ください。
・WEB予約時の名前とZoom入室時の名前を変更しての受講はお控えください。

キャンセルについて

レッスンご購入前にZoomアプリをインストールし動作・インターネット環境をお確かめの上、ご購入ください。ご購入後、アプリのトラブル等の理由で受講出来なかった場合でも返金を致しかねますので予めご了承ください。

よくある質問

Zoomのインストール方法がわかりません

デバイス(パソコン/スマホ・タブレット)によってインストーラーが異なります。オンラインレッスン時に使用するデバイスで上記インストール方法をご覧ください。

Zoomをインストールしましたが、使い方がわかりません

こちらよりお使い予定のデバイス部分をご確認ください。

間違って退出してしまった場合はどうすれば良いですか?

もう一度同じZoomIDとパスワードでご入室下さい。オンラインレッスン中につき再入室の承認に気付かず承認が遅れる可能性がございます。承認に時間がかかる場合はスタジオまでお電話下さい。TEL 03-6661-7513

Zoomの音が聞こえません。どうすれば良いですか?

こちらをご確認ください。

その他

お問い合わせ

TEL 03-6661-7513 / FAX 03-6661-7514
E-mail info@sandco.co.jp

営業時間
月〜金 12:00〜21:00
土・祝 12:00〜18:00
定休日
日曜日・年末年始・その他
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

24時間受付中 メールでお問い合わせ
03-6661-7513

営業時間
月〜金 12:00〜21:00
土・祝 12:00〜18:00
(日・年末年始・その他休業日を除く)