詳細はこちらの「予約変更について」をご覧ください。
ヘルプのタイプ: よくある質問
Zoomの音が聞こえません。どうすれば良いですか?
こちらをご確認ください。
間違って退出してしまった場合はどうすれば良いですか?
もう一度同じZoomIDとパスワードでご入室下さい。オンラインレッスン中につき再入室の承認に気付かず承認が遅れる可能性がございます。承認に時間がかかる場合はスタジオまでお電話下さい。TEL 03-6661-7513
Zoomをインストールしましたが、使い方がわかりません
こちらよりお使い予定のデバイス部分をご確認ください。
Zoomのインストール方法がわかりません
デバイス(パソコン/スマホ・タブレット)によってインストーラーが異なります。オンラインレッスン時に使用するデバイスで上記インストール方法をご覧ください。
グループレッスンを見るだけでも参加できますか?
見るだけの参加も大歓迎です。是非ご予約ください。
予約確定メールやZoomIDなどが届きません。
オンライン決済はお済みでしょうか?決済完了確認に時間がかかる場合がございますので余裕を持ってお済ませください。
携帯電話で受信設定をされている場合は「6Y5714M7@power-k.jp」のメールを受信できるように設定をお願いいたします。また迷惑メールボックスに分類されていないかもご確認をお願いいたします。それでもメールが届かない場合はスタジオまでご連絡をお願いいたします。
TEL 03-6661-7513
オンラインレッスンに必要な物はありますか?
Zoomをインストールしたデバイス(スマホ/タブレット/パソコン等)とインターネット環境が必要です。また床滑りが気になる場合はヨガマットや室内シューズをご準備ください。服装は動きやすい格好をおすすめいたします。Zoomのインストール・入室方法はこちら
今までS&Co. DANCE STUDIOを利用した事がなくてもオンラインレッスンを受講できますか?
はい、もちろんご利用いただけます。マンツーマンレッスンや各種グループレッスンをご用意しております。オンラインレッスンの詳細はこちら
最近のコメント