Zoomのインストール方法がわかりません

デバイス(パソコン/スマホ・タブレット)によってインストーラーが異なります。オンラインレッスン時に使用するデバイスで上記インストール方法をご覧ください。

予約確定メールやZoomIDなどが届きません。

オンライン決済はお済みでしょうか?決済完了確認に時間がかかる場合がございますので余裕を持ってお済ませください。

携帯電話で受信設定をされている場合は「6Y5714M7@power-k.jp」のメールを受信できるように設定をお願いいたします。また迷惑メールボックスに分類されていないかもご確認をお願いいたします。それでもメールが届かない場合はスタジオまでご連絡をお願いいたします。
TEL 03-6661-7513

オンラインレッスンに必要な物はありますか?

Zoomをインストールしたデバイス(スマホ/タブレット/パソコン等)とインターネット環境が必要です。また床滑りが気になる場合はヨガマットや室内シューズをご準備ください。服装は動きやすい格好をおすすめいたします。Zoomのインストール・入室方法はこちら